So-net無料ブログ作成

「恋愛ニート」簡単チェック方法 [恋愛力を高めて女子力UP]

「恋愛ニート」簡単チェック方法


【スポンサーリンク】






【プレゼント①】

モチベーションが上がらない人でも、3分でモチベーションが上がる音声

http://m0oi.com/fr/moti/seikou



↓↓↓↓




●恋愛ニートという言葉を最近良く耳にしますね。


恋愛に対して消極的で恋愛する事を
諦めてしまったように見える人達の事をいうのですが、
TVドラマなどにもなったりして「もしかして自分の事?」
と思うようになったら要注意です。


ここではその「恋愛ニート」を簡単に
チェックできるものを用意しましたので、
いくつ当てはまるかチェックしてみましょう。


・異性より同性と飲みにいく方が楽しい

・異性と行ってみたい場所を一カ所もあげられない

・他人の恋バナに興味がわかない

・恋愛映画はつまらないと思う

・三度の飯より好きな趣味がある

・体重をずっと計っていないような気がする

・女性らしい、男性らしいオシャレを最近していない

・最近ファッションアイテムを買っていない

・最近ファッション誌に目を通していない


残り10個は後半で♪




【スポンサーリンク】






【プレゼント②】

一流の人しかしらない、成功するための「お金の使い方とは」音声


http://m0oi.com/fr/moti/money



↓↓↓↓




・週末のいいとも増刊号が楽しみだ

・ちびまるこちゃんとサザエさんも毎週見ている気がする

・家でひとりの時間が居心地いい

・何でも自分で出来てしまう

・部屋の片付けが苦手だ

・大好きなアイドルがいる

・アイドルのおっかけをしている

・家族が一番の理解者だと思う

・異性と随分しゃべっていない

・異性の考えが理解出来ない

・異性と付き合おうなんておもわない


●どうでしたか?


上の20個の質問のうち当てはまった数
によってあなたの恋愛ニート度がわかります。


0~5 恋愛ニート見習い


この程度の該当なら問題ないでしょう。
恋愛上手の傍にいるだけで恋愛ニート
からはすぐ抜け出せそうです。


6~10 恋愛ニート症候群


この数のあなたは、過去にいい出会い
がなかったたけかも知れません。
これからいい出会いがあればまた恋愛に復活出来そうです。


11~15 恋愛ニート予備軍


恋愛が面倒になってきてはいませんか?
あなたの事をきっと理解してくれる異性がいるはずです。
諦めずに活動し続けましょう。


16~20 完璧な恋愛ニートです!


ここまで当てはまる方はそういません、
あなたこそ「恋愛ニート」の象徴です。


いかがでしたか?このチェックを期に
恋愛の体質をかえてみる努力をしてみてはどうでしょう?



【女子力アップおすすめ記事】


モテる女性の7つの特徴とは!?
http://bit.ly/VUSI1u


3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://bit.ly/UBQItF


好きな人がいない人は必見!!好きな人を作る方法を大公開!
http://bit.ly/UBOsm8


料理下手でも大丈夫!彼にふるまう夕飯レシピ
http://bit.ly/13fRMCE


恋愛に消極的な女子の特徴とは??
http://bit.ly/13fVlbW


女子力をアップさせるために出来た方が良い事3か条
http://bit.ly/134Em0t


彼氏にする?しない? 5個の合否ライン
http://bit.ly/134GFAP


恋愛したい女子必見!好きな男性のタイプを診断しよう!
http://bit.ly/134IJJc



【スポンサーリンク】






【プレゼント③】

★目標達成のために不可欠な「正しい時間の使い方」音声★



http://m0oi.com/fr/moti/time





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼レフカメラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。