So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年12月 |2013年01月 ブログトップ
前の10件 | -

痩せる為の10個のポイント【食事】 [ダイエットで痩せる]

痩せる為の10個のポイント【食事】


【スポンサーリンク】






【プレゼント①】

モチベーションが上がらない人でも、3分でモチベーションが上がる音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/seikou



↓↓↓↓




どうしたら痩せるのか??
まずは食生活を見直すことです。

今回は、痩せるために日々の食事で
気をつけるポイント10個を紹介します(^^)


チェックしてみてください!!結果、報告お待ちしてます♪


【食事で気をつける10のポイント】

①糖分を控える

糖質=炭水化物なので、基本炭水化物が多いものは
出来るだけ控えたほうがいいです。
次のものは、糖分が少なくオススメです。
キュウリ、レタス、大根、もやし、豆腐、油揚げ


②メニューに野菜の量を増やす

⇒世の中には様々なダイエット法がありますが、
「野菜はダイエットに効果がない」
と言っているダイエット法はありません。

「野菜の量を増やすこと」が痩せるためには必須ですよ(^^)


③外食してもヘルシーなものを食べる

ダイエット中は外食を避けたいのですが、
付き合いで外食をすることもあると思います。

その時に「ヘルシーなメニューを頼む」
ことを意識してください。
全然効果が違いますからね。
例えば、おそば、うどん、豆腐ハンバーグ、
野菜炒め等、ヘルシーなメニューってありますよね(^^)


④外食は出来るだけ控えて、自炊をする

ダイエットを行うのであれば、自炊を心がけましょう。
正直、太る原因って「外食」「間食」の影響が大きいんですよ。

味は薄め、野菜中心のメニューで自炊しましょうね!
料理が苦手な人は、野菜炒め、ご飯、お味噌汁とかがいいですね(^^)


⑤炭酸・カフェオレを辞めて水・お茶を飲む

今すぐ、炭酸やカフェオレ等のジューズ類は
辞めて水やお茶に切り替えてください。
黒烏龍茶などは脂肪燃焼効果もあってオススメですよ(^^)


⑥〜⑩は後半で扱います。
他に何があるか考えてみてから、読んでくださいね(^^)


さて、続きは後半で♪




【スポンサーリンク】






【プレゼント②】

一流の人しかしらない、成功するための「お金の使い方とは」音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/money



↓↓↓↓




⑥ジャンクフードは食べない(友達の誘いで行っても出来るだけヘルシーなものを頼む)

ジャンクフードは危険ですよ。。
今までの努力が無駄になる可能性もあります。。
出来るだけ避けてください!!

行く場合は、店の中で一番ヘルシーなものを頼むことです。


⑦間食をしない
これが太るきっかけです。
間食してますよね??
本気で痩せて変わりたいなら、
今すぐ辞めるようにしてください!!


⑧お菓子を買わない

ご飯食べた後にお菓子食べたり、
おやつの時間ありませんか??

本当に痩せたいなら辞めましょう(^^)
カロリーの低いお菓子なら大丈夫という
発想も危険ですよ。。。。


⑨朝・昼・夜と三食ちゃんと食べている

三食ちゃんと取らないと、間食する原因になります。
しっかり朝ご飯、昼ごはん、夜ご飯はとってくださいね(^^)


⑩カロリー計算が頭の中で出来、何を食べるべきかわかってから注文する

これが出来れば、痩せるための計算が出来るはずです。
食に詳しくなれば、後は忍耐だけですよ。。笑
普段食べているもののカロリーをしっておくことは
ダイエットに良い効果をもたらしますよ(^^)


※ただし、ダイエット=減食と考えるのは辞めてください。
食事制限ダイエットはほぼ100%失敗します。



詳しく知りたい方は前の記事を御覧ください(^^)
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/2012-12-17


ダイエットは食事制限が大事だと思います。
が、食事を制限するだけだとリバウンドの原因になります。
栄養バランスを考えながら食事を制限して、運動やエクササイズもしっかりしてくださいね(^^)




【スポンサーリンク】






【プレゼント③】

★目標達成のために不可欠な「正しい時間の使い方」音声★
⇒ http://m0oi.com/fr/moti/time



↓↓↓↓



【女子力アップの秘密記事】

恋愛して女子力アップするには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303390089-1


美容で綺麗になるには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303418319-1


料理を学んで女子力UP(
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303393995-1


髪型で女子力アップ
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303482521-1


女子力診断(10問)を受けたい方は
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11-3


ダイエットで痩せる
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303471135-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

スキンケアの仕方 [お肌で女子力UP]

【正しいスキンケア方法について】


【スポンサーリンク】






【プレゼント①】

モチベーションが上がらない人でも、3分でモチベーションが上がる音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/seikou



↓↓↓↓



正しいスキンケア方法をお伝えします♪
クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームの
正しい使い方や商品の選び方をまとめました(^^)


あなたは、「スキンケア商品」に興味ありますか??
女子であれば、もちろん興味ありますよね(^^)


新しい化粧水や、美容液等の新商品や
雑誌の広告を見て、
「使ってみたいなぁ」
「これ、欲しいかも〜」
って思いますよね。


しかし、その気持ちは、ぐっとこらえて
まずは、「正しいスキンケア方法」順番別に学んでください。


●正しいスキンケアについて


1.クレンジング


油性の汚れがしっかりと落ちる
低刺激なものを選びといいですよ(^^)

オイルタイプは、刺激が強いので
あまりオススメできませんね。


注意ですが、メイクを落とすのが面倒だからと言って
拭き取りシートで拭き取るのは、やめてくださいね!!!!
お肌を刺激してしまいます。

低刺激で汚れのしっかり落ちるオススメ商品↓↓↓




2.洗顔

肌にやさしく、洗い心地の良い洗顔料を選んでください(^^)

クリーム状の洗顔フォームより
固形石鹸の方がおすすめですね。


洗顔フォームは、油分を多く含んでいるものが多いからです。
案外、洗顔フォーム使っている人多いですよね????
美肌を手に入れたいなら、これを機会に固形石鹸タイプに切り替えることをオススメします!

【美肌が欲しいなら必見、オススメの韓国コスメ♪】



洗顔方法ですが、よく泡だてて
泡でやさしくなでるように洗うのが基本ですよ。


ゴシコシ洗うのは絶対にNGです。
お肌は優しく扱ってくださいね(^^)


もちろん、タオルで拭く時も、
上からそっと抑えるように優しく拭きましょう。

化粧水、美容液、クリームの
続きは後半で♪





【スポンサーリンク】






【プレゼント②】

一流の人しかしらない、成功するための「お金の使い方とは」音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/money



↓↓↓↓




3.化粧水


化粧水で何が大切かわかりますか?????
もちろん、「水分」を補うことです。


アルコールや、オイル成分が入ったものは
肌に刺激を与えてしまいますので、避けたほうがいいです。


どんなものを選ぶべきか??それは、
水溶性の美肌成分を含んだものを選びましょう(^^)


天然の保湿成分、ヒアルロン酸、セラミドなどを
含んだものがおすすめですね!!!!


【話題のオススメ化粧水】



4.美容液

おすすめは、ビタミンC配合の美容液がいいですね(^^)


ビタミンCには高い抗酸化力があります。
その効果によって、活性酸素を除去するため、
皮脂の酸化を防ぎますよ!!!!


【オススメ商品!モデルも愛用!】



5.クリーム

クリームは、皮脂や紫外線から肌を保護します。
ポイントは、ノンコメドジェニックを選ぶことです。


ちなみに、ノンコメドジェニックって知ってますか??
簡単に言うと、「コメド(角栓)をつくらない」という意味です。


ニキビや吹き出物は、コメドが毛穴に詰まって
出来てしまうケースが多いんですよね。


ノンコメドジェニックとは、
つまり、ニキビの原因となるコメドを作りにくく、
毛穴を詰まらせにくいということです!!


化粧品の成分表示に、「ノンコメドジェニックテスト済み」
と書いてあることが多いですね(^^)



以上の5項目はしっかり意識して、行動に移してくださいね(^^)
特に「お肌は優しく」扱うことですよ!!!!!


【女子力アップの秘密記事】

恋愛して女子力アップするには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303390089-1


美容で綺麗になるには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303418319-1


料理を学んで女子力UP(
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303393995-1



【スポンサーリンク】






【プレゼント③】

★目標達成のために不可欠な「正しい時間の使い方」音声★
⇒ http://m0oi.com/fr/moti/time



↓↓↓↓



髪型で女子力アップ
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303482521-1


女子力診断(10問)を受けたい方は
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11-3


ダイエットで痩せる
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303471135-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

食事制限しても痩せない [ダイエットで痩せる]

「食事制限のダイエットが失敗する理由」
について記載しました(^^)



【スポンサーリンク】






【プレゼント①】

モチベーションが上がらない人でも、3分でモチベーションが上がる音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/seikou



↓↓↓↓


食事制限のダイエットで失敗したり、
続かないなぁと思ったことはありませんか??




結論から言うと、厳しい食事制限によるダイエットは、
100%に近い確率で失敗しますよ。。。。


それにもかかわらず、
このまま食事制限のダイエットを続けていると、
リバウンドしてしましい、以前より太ることにもなります。


ではなぜ食事制限のダイエットは失敗するのでしょうか??


「食事制限ダイエットが失敗する理由」


ご飯のおかずは豆腐だけ、油物は食べない、
といった油分、糖分を最小限に抑えた食事の結果、
食に満足感を得られずに間食をしてしまう。


ある程度の糖分とタンパク質をとらないと、
人間は食に満足館を得れない仕組みになっています。


食事制限のダイエットが失敗する原因が「間食」です。この間食が厄介なのです。


それはなぜか??????

続きは後半で♪





【スポンサーリンク】






【プレゼント②】

一流の人しかしらない、成功するための「お金の使い方とは」音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/money



↓↓↓↓



人間の体って、食事と食事の間隔(昼ご飯〜夜ご飯の間をイメージ)
が長く開くことによって血糖値が下がります。


その間隔の時間内に、脂肪がエネルギーに変わりるようになっているんですね。


しかし、間食をした場合、一気に血糖値が上がり
脂肪がエネルギーに変わらなくなってしまいます。。。。。


わかりますよね??つまり、全てが脂肪になっちゃうイメージですよ。。。
これは避けなきゃダメですよ。。。


少量の食事とわずかな間食しかしていなのに
痩せない人って周りにいませんか????


これは間食が原因の事が多いですね。


以上から、食事制限のダイエットはオススメしません。


では、どのような食事法であれば痩せることが出来るのか?


●1日に3食しっかり食べる

※摂取カロリーは1,800~2,200キロくらいが理想です。

●水分はお茶か水


●間食は一切しない

●出来るだけ多く噛んで食べる(よく噛むことで満腹中枢が刺激され食べる量が減ります。)


1日に3食ちゃんと食べて、間食をしないのがポイントですよ!!!!!
間食をしないために3食しっかり食べて食の満足度を高めることが大事です。
そうすれば、間食はしないはずです。



【女子力アップの秘密記事】

恋愛して女子力アップするには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303390089-1

美容で綺麗になるには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303418319-1

料理を学んで女子力UP(
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303393995-1

髪型で女子力アップ
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303482521-1

女子力診断(10問)を受けたい方は
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11-3

ダイエットで痩せる
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303471135-1





【スポンサーリンク】






【プレゼント③】

★目標達成のために不可欠な「正しい時間の使い方」音声★
⇒ http://m0oi.com/fr/moti/time




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

女子力 アップ 映画

女子力 アップ 映画


【スポンサーリンク】






【プレゼント①】

モチベーションが上がらない人でも、3分でモチベーションが上がる音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/seikou



↓↓↓↓



女子力がアップする映画ベスト5を紹介します♪

休みの日にDVDをレンタルして、
女子力を高めましょう(^^)

1位『プリティーウーマン』

一流のビジネスマンと出会ったコールガールが、
素敵な女性に進化していくシンデレラストーリーですね。
自分磨きを頑張っている女性を応援してくれる映画ですよ!!

2位『ブリジットジョーンズの日記』

体重を減らし、たばことお酒を出来るだけ控え、キャリアを積んで、
素敵な男を見つけようとする30代独身女性の等身大の姿を描いた作品です。
プラス思考で頑張り屋の主人公ブリジットに共感を持てる女性は多いと思います。
休みの日に観るのがオススメの映画ですね。

3位『ティファニーで朝食を』

オードリー・ヘプバーンの代表作です。
男性は、天然で小悪魔なホリーの魅力に翻弄されます。
オードリーの魅力がモロに出ている映画ですね。
抜群のスタイル、綺麗な小顔、長くスラっとした手足を見れば、
ダイエットのやる気もアップします!!!!頑張ろうってなります♪
さらに、エレガントな立ち居振る舞いは、女子力の高さが伺えますよ。

続きは後半で♪




【スポンサーリンク】






【プレゼント②】

一流の人しかしらない、成功するための「お金の使い方とは」音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/money



↓↓↓↓



4位『恋のから騒ぎ』

ヒース・レジャーの出演作です。
変わったキャラクターが続々と出演し、
素晴らしい演技力で魅了される映画ですよ。
疲れてる時、やる気がない時、眠れない時や
のんびりしたい日におすすめの作品ですよ♪

5位『プラダを着た悪魔』
「働く意味」を女性に考えさせてくれる作品ですね。
しかし、憧れの仕事さえ出来ていれば、幸せ???
いえ、幸せではないのですよ。。。。。。。
仕事に疲れた時、どう生きたいのかわからなくなった時に、
考えるきっかけを与えてくれる作品です!!!




【スポンサーリンク】






【プレゼント③】

★目標達成のために不可欠な「正しい時間の使い方」音声★
⇒ http://m0oi.com/fr/moti/time



↓↓↓↓



【女子力アップの秘密記事】

恋愛して女子力アップするには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303390089-1

美容で綺麗になるには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303418319-1

料理を学んで女子力UP(
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303393995-1

髪型で女子力アップ
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303482521-1

女子力診断(10問)を受けたい方は
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11-3

ダイエットで痩せる
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303471135-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

女子力アップのまとめ [女子力を診断しよう]

女子力アップのまとめ


【スポンサーリンク】






【プレゼント①】

モチベーションが上がらない人でも、3分でモチベーションが上がる音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/seikou



↓↓↓↓



女子力をアップさせる会話、生活習慣、振る舞い、仕草等を紹介します!!
当てはまらないものがあれば、出来るだけ改善していきましょうね♪
すべて当てはまる人はさすがにいないと思います。笑

【チェック項目】

◯笑顔が素敵


◯オシャレを欠かさない(街や雑誌で研究)


◯雑誌を読み込んで、服、メイク、ヘアスタイルを研究している


◯ダイエットを習慣になっている


◯料理などの習い事をしている


◯ノーメイクがない


◯服装はTPOで使い分ける


◯感謝の気持ち


◯相手の気持ちを察する


どうでしょうか??
まだまだありますよ(^^)


続きは後半で♪

【スポンサーリンク】






【プレゼント②】

一流の人しかしらない、成功するための「お金の使い方とは」音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/money



↓↓↓↓




◯挨拶を欠かさない



◯メールが好印象と言われる



◯お礼状を送ることが多い



◯自分が好き



◯年齢を気にしない



◯ストレス解消法がある



◯食事、睡眠、入浴をちゃんと確保できている



◯部屋が綺麗



◯遅刻をしない



◯部屋に花を飾っている



◯部屋着、下着にこだわる



◯月1でネイルに行く



以上です。



どれくらい当てはまりましたか????

1つずつコツコツと改善していくことが大事ですよ(^^)





【女子力アップの秘密記事】

恋愛して女子力アップするには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303390089-1

美容で綺麗になるには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303418319-1

料理を学んで女子力UP(
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303393995-1




【スポンサーリンク】






【プレゼント③】

★目標達成のために不可欠な「正しい時間の使い方」音声★
⇒ http://m0oi.com/fr/moti/time



↓↓↓↓



髪型で女子力アップ
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303482521-1

女子力診断(10問)を受けたい方は
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11-3

ダイエットで痩せる
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303471135-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

女子力 診断 [女子力を診断しよう]

女子力診断


【スポンサーリンク】






【プレゼント①】

モチベーションが上がらない人でも、3分でモチベーションが上がる音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/seikou



↓↓↓↓


あなたの女子力はどれくらいあるのか、診断してみましょう!?

モテる女には理由があります!!

次の項目をどれだけ出来ているかによって、
あなたがどれくらいの女子力の持ち主かを診断しましょう(^^)


【1】 一年を通してムダ毛処理を怠らない

【2】座っている時の足は常に揃った状態

【3】着る服に合わせてメイクを変える

【4】浴衣の着付けができる

【5】飲み会の時さりげなく皿を片付ける

【6】ブラとショーツは常にセット

【7】ポケットティッシュを常に携帯している

【8】カバンの中には裁縫道具がある

【9】定期的にネイルケアしている

【10】家着にも気を抜かない


いかがでしたか??
後半では、あなたの女子力が何点か発表します♪

続きは後半で♪





【スポンサーリンク】






【プレゼント②】

一流の人しかしらない、成功するための「お金の使い方とは」音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/money



↓↓↓↓




○が10個・・・女子力100%
女の中の女!完璧です!

○が8〜9個・・・女子力80%
女子力の高い女性です。

○が6~7個・・・女子力60%
一般的な女性より女子力は若干高いです。

○が4~5個・・・女子力40%
思っている以上に女子力は低いかも、頑張りましょう!!

○が2~3個・・・女子力20%
まずいです、努力して改善しましょう!!

○が0~1個・・・女子力0%
女性である自分に興味を持ってください。

↓↓女子力をアップさせたい方は下記の記事も見てみてくださいね(^^)


【女子力アップの秘密記事】

恋愛して女子力アップするには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303390089-1

美容で綺麗になるには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303418319-1

料理を学んで女子力UP(
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303393995-1

髪型で女子力アップ
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303482521-1

女子力診断(10問)を受けたい方は
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11-3

ダイエットで痩せる
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303471135-1




【スポンサーリンク】






【プレゼント③】

★目標達成のために不可欠な「正しい時間の使い方」音声★
⇒ http://m0oi.com/fr/moti/time




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

男性が女性に言わない3つの男心とは?? [恋愛力を高めて女子力UP]

男性が女性に言わない3つの本音とは


【スポンサーリンク】






【プレゼント①】

モチベーションが上がらない人でも、3分でモチベーションが上がる音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/seikou



↓↓↓↓



①男は、世界中の女性と1回ずつ愛し合いたい

男性の「ストライクゾーン」は女性が考えるよりもはるかに広いと言われてます。
「男は愛がなくてもできる。」って聞いたことありますよね??

②男女間の友情が成り立たない理由とは

男性は、1回した女性はみんな、
「メス」から「人間」に変化して見えるようなんです。

そのため、男にとってまだしていない女性は
「メス」なため、「人間」としての昇格をしてません。
だから、友達は「メス」の状態になり、友情が難しいと言われるんですよね。

③男が恋愛に発展するには、愛し合うタイミングが全て。

タイミングを逃がすと性欲の対象でもなくなるし、
恋愛の対象でもなくなります!!

男が恋愛に発展するには、タイミングが全てなのです。
それでは一番恋愛に発展するのに良いタイミングとは??
知ってますか???

続きは後半で♪




【スポンサーリンク】






【プレゼント②】

一流の人しかしらない、成功するための「お金の使い方とは」音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/money



↓↓↓↓




人によって違いますが、大人の男性なら、
「出会って2週間、3回目のデートでする」
のが上手くいくタイミングのようですね。

ではなぜそのタイミングなのか??
それは、そのくらいの時期に、「メス」としての魅力に慣れ始め、
「人間」としての魅力に気がつき始めるからです。

その頃にすることによって、
男性を上手に性欲から恋愛へと上手くリレーさせることができるわけです。




【スポンサーリンク】






【プレゼント③】

★目標達成のために不可欠な「正しい時間の使い方」音声★
⇒ http://m0oi.com/fr/moti/time



↓↓↓↓


↓↓女子力をアップさせたい方は下記の記事も見てみてくださいね(^^)


【女子力アップの秘密記事】

恋愛して女子力アップするには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303390089-1

美容で綺麗になるには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303418319-1

料理を学んで女子力UP(
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303393995-1

髪型で女子力アップ
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303482521-1

女子力診断(10問)を受けたい方は
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11-3

ダイエットで痩せる
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303471135-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

効果的なモテるメールの書き方 [恋愛力を高めて女子力UP]

恋のはじまりに効果的なモテるメールの書き方


【スポンサーリンク】






【プレゼント①】

モチベーションが上がらない人でも、3分でモチベーションが上がる音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/seikou



↓↓↓↓




恋のはじまりには何らかの形でメールが関わってませんか??

今回は、恋のはじまりに効果的なモテるメールの文例を紹介してます。
一方で、モテない文例も合わせて紹介するので、参考にしてくださいね(^^)

①過剰な愛情表現をしないこと

好意はさりげなく伝えるようにしましょう♪

【良いメール例】
「さっき、ピザ食べたんだけど、好きだって言ってたよね??」
「いま何してるかなってつい思ったんだよね」

【悪いメール例】
「いますぐ会いに行っていい」
「あなたのことばかり考えているんだけど」


②ガツガツとしないこと

大人の余裕が大事です!!

【良いメール例】
「今度いつ会えるかな?来週以降は都合良いよ」
「この前行った店のイタリアンが美味しかったから、今度一緒に行かない??」

【悪いメール例】
「今週は○曜日と○曜日、来週は○曜日、再来週は、、、、、」

次はほとんどの女性がやってしまいがちなメールを紹介します!!

続きは後半で♪



【スポンサーリンク】






【プレゼント②】

一流の人しかしらない、成功するための「お金の使い方とは」音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/money



↓↓↓↓



③絵文字をたくさん使っている

絵文字は好き嫌いが分かれます。特に男性で絵文字が好きな人はあまりいません。
当たり障りのないものを少しだけ使うくらいが良いです(^^)

【良いメール例】
「今度ご飯行こ♪」

【悪いメール例】
「今度ご飯行こ[ハート][ハート][ハート][ハート]♪♪♪♪」


最後に

電話は、声のトーンや言い方によって、相手の機嫌を知れます。
しかし、メールは違います!!
メールで相手が機嫌を害しても、知ることができないのです。

この点に注意して、良いメールの使い方をマスターしてくださいね♪


↓↓女子力をアップさせたい方は下記の記事も見てみてくださいね(^^)


【女子力アップの秘密記事】

恋愛して女子力アップするには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303390089-1

美容で綺麗になるには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303418319-1




【スポンサーリンク】






【プレゼント③】

★目標達成のために不可欠な「正しい時間の使い方」音声★
⇒ http://m0oi.com/fr/moti/time



↓↓↓↓



料理を学んで女子力UP(
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303393995-1

髪型で女子力アップ
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303482521-1

女子力診断(10問)を受けたい方は
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11-3

ダイエットで痩せる
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303471135-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

好きな人の心が冷める6つの言動とは?? [恋愛力を高めて女子力UP]

好きな人の心が冷める6つの言動を紹介します♪
そんな言動をしていないのか思い起こしてくださいね(^^)


【スポンサーリンク】






【プレゼント①】

モチベーションが上がらない人でも、3分でモチベーションが上がる音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/seikou



↓↓↓↓



①デート中に他の男子の話をする
ちょっと話題作りに出しているだけの他の男性の話であっても、
不快に思う男性は多いようです。


②携帯ばかりいじる

あまりに頻度が高いと、自分との時間がつまらないから
と男性は不安に思いますよ。。。。


③彼に行動を知らせない

電話もなし、メールの返信もこない。
後から何をしてたか聞かれると「遊んでいただけ」
と答えていないでしょうか???
そんな日が何日も続いたら、彼は不安に感じ別れを切り出すケースは多いですよ。

④受け答えが冷たい

あまりにそっけない態度は恋人を不安にさせますよ。

他に思い当たりますか??
次は恋愛していく上で、非常に大事な項目です。

続きは後半で♪





【スポンサーリンク】






【プレゼント②】

一流の人しかしらない、成功するための「お金の使い方とは」音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/money



↓↓↓↓



⑤嘘や隠し事が多い

人との付き合いは「信頼」で成り立っています。
用があると言っていたのに他の男と会ってませんか??
もし会う必要がある時は、あらかじめ彼に言いましょう。

⑥金の掛かりそうな女だと思われる

どう見ても給料に釣り合わない装飾品や
あれ欲しいと言っていることがあるなら見直すべきですよ(^^)


↓↓女子力をアップさせたい方は下記の記事も見てみてくださいね(^^)


【女子力アップの秘密記事】

恋愛して女子力アップするには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303390089-1

美容で綺麗になるには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303418319-1

料理を学んで女子力UP(
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303393995-1

髪型で女子力アップ
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303482521-1

女子力診断(10問)を受けたい方は
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11-3

ダイエットで痩せる
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303471135-1




【スポンサーリンク】






【プレゼント③】

★目標達成のために不可欠な「正しい時間の使い方」音声★
⇒ http://m0oi.com/fr/moti/time




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

告白成功率の高い!脈ありサイン7つとは?? [恋愛力を高めて女子力UP]

告白成功率の高い!脈ありサイン7つとは??


【スポンサーリンク】






【プレゼント①】

モチベーションが上がらない人でも、3分でモチベーションが上がる音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/seikou



↓↓↓↓



告白のタイミングって難しいと思ったことはありませんか??
仲良くなって、付き合いたいと思っていても、
相手からは「友達のままがいい。。。。」など。

この記事では、男性が付き合ってもいいと思う時に出る
脈ありのサインについてまとめました♪

すべて当てはまるようであれば、告白成功率はかなり高いですよ(^^)

【脈ありサイン】

(1) メールの返信は必ず24時間以内に来る

男女ともに、好きな相手からメールが来たら、
どんなメールを返信しようかワクワクし、スグ返信します。

注意点ですが、メールの内容に「??」があると、
返信する義務感が生じるため、「??」がない
メールを時々送ることを意識してくださいね♪


(2) カフェで2時間話をするだけのデートが成立する

相手が好きな人であれば、刺激的なデートコースは不要です。
カフェでお茶するだけでも大丈夫です。

そして、
お茶だけのデートが成立する場合は、脈ありの可能性がありますよ。

(3) 好きな異性のタイプや過去の恋人について聞かれる

「どんなタイプが好き???」
「今まで、どんな人と付き合っていた???」
と聞かれた場合、脈ありの可能性が高いです!!

ただし、友人を紹介したくて、聞く場合もありますので、そこは注意です。


(4) 相手の方から何気ないメールが来る

何気ない内容のメールが来た場合、
脈アリの可能性があります。

わざわざ要のないメールを送る必要がないにもかかわらず、
メールをするってことは気になっている証拠ですよ(^^)

(5) ボディータッチがある、歩いている時の距離が近い
いつでも手を繋ぐことができる距離で歩いている場合、
脈アリである可能性は高いと言えます。

他に思い当たりますか??
もちろんまだまだあります。
そして、次の脈ありサインはかなり告白成功率の高いものですよ(^^)

続きは後半で♪




【スポンサーリンク】






【プレゼント②】

一流の人しかしらない、成功するための「お金の使い方とは」音声

⇒ http://m0oi.com/fr/moti/money



↓↓↓↓



(6) 二日連続でデートする

二日連続でのデートできることは非常に脈ありの可能性が高いです。
普通、友達なら連続で遊ばないはずです。

(7) ディズニーランドに誘って、OKしてくれる
ディズニーランドデートにOKしてくれた場合、
脈ありである可能性は高いですよ。



【スポンサーリンク】






【プレゼント③】

★目標達成のために不可欠な「正しい時間の使い方」音声★
⇒ http://m0oi.com/fr/moti/time



↓↓↓↓



↓↓女子力をアップさせたい方は下記の記事も見てみてくださいね(^^)


【女子力アップの秘密記事】

恋愛して女子力アップするには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303390089-1

美容で綺麗になるには
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303418319-1

料理を学んで女子力UP(
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303393995-1

髪型で女子力アップ
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303482521-1

女子力診断(10問)を受けたい方は
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/2012-12-11-3

ダイエットで痩せる
http://trend-diet-0226.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303471135-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | -
- |2012年12月 |2013年01月 ブログトップ
デジタル一眼レフカメラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。